Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

美BODYを手に入れる宅トレグッズ6選。在宅太りにSTOP!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE GIRL

外出自粛中の在宅太りに歯止めをかけようと、おうちでのワークアウトに励むガールが急増中。筋トレはツラいけれど継続が命。だからこそ、FUN要素が詰まった宅トレグッズで夏までに美BODYを目指して。

ゲーム感覚で全身シェイプ! アプリ連携で楽しく本格的に鍛えるスマートダンベル。

運動ギライだったり単調な筋トレが苦手なガールには、ゲームのように楽しみながらシェイプアップできるスマートダンベル「MOVE IT」にTRY! 専用アプリと連携することで、ダンベル本体がゲームパッドに早変わり。3分間のトレーニングで消費カロリーという名の敵をやっつけていくと、その動きの完成度と精度、継続日数が点数化され、体力がアップすればポイントゲット。ユーザーランキングに反映されたり、友達との対戦も楽しめたりと、ゲーム感覚でシェイプアップできるから、運動が苦手でも飽きっぽくても無理なく習慣にしやすいはず。“いかにも”じゃないスマートなデザインも◎。 Gloture gloture.jp/products/move-it

1mmの極薄シートに本格EMSを搭載! パワフル&スタイリッシュなトレーニングギア。

ラクやせアイテムとして大人気のEMSギアに、パワフル&スタイリッシュな最新アイテムが登場! 「ルルドスタイル EMSシート」は、薄さ1mm&オーロラカラーのシートに本格的なEMS機能を搭載した先進的なトレーニングギア。床に置いて乗れば足裏からふくらはぎを、イスに置いて座れば太ももやヒップを、手を乗せれば二の腕を、と全身を強力に鍛えることが可能。デザイン性が高いだけでなく、低周波・中周波・高周波の3モード&8段階の強弱調整ができるなど機能もかなり本格派。クルクルっと巻いてコンパクトに収納でき、かつお手入れが簡単と使い勝手までパーフェクト! アテックス https://www.atex-net.co.jp/

リモートワーク中もOK! キュッと上がった美尻をメイクするヒップ専用EMS。

水着の季節に向けて、トップモデルのようなキュッと上がったヒップを目指すなら、身につけるトレーニング・ギアでおなじみの「SIXPAD Bottom Belt」の出番。見よう見まねのヒップトレーニングでは他の部位に刺激が逃げてしまいがちだけれど、これを装着しておけば、丸く引き上がった美ヒップを作るために欠かせない大臀筋、中臀筋、ハムストリングを同時にピンポイントで刺激できるから、効率の良い美尻メイクが可能に。リモートワーク中でもスマホをいじりながらでも本気でヒップアップが目指せるなんてありがたすぎる! MTG https://www.sixpad.jp/

【関連記事】