Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

かつては恋の噂も! ナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメスとのコラボに乗り気

配信

ELLEgirl

かつて交際の噂が流れたこともあるセレーナ・ゴメスとナイル・ホーラン。ナイルがセレーナとのコラボに前向きであることを明らかにした。 今週、シンガーのアッシュのヒット曲をリミックスした「Moral of the Story feat.ナイル・ホーラン」をリリースしたナイル。これを祝って、TwitterでファンとのQAセッションを開催! ファンから「セレーナとコラボするのはどう?」という質問が出ると、ナイルは「セレーナがよければ、僕はいつでも」とリプライ! セレーナとの共演に乗り気であることを明らかにした。

ちなみにあるファンからはナイルの新しい恋を見つけた、というコメントも。そのファンによると新恋人はイギリス出身の女優でドラマ「キリング・イヴ/Killing Eve」でブレイクしたジョディ・カマー。理由は、最近ナイルがインスタグラム のストーリーで披露した指輪が、2017年8月にジョディがインスタグラムにアップしていたものと同じであること。

ジョディの指輪はドラマの中で使われたもの。ファンはジョディがナイルにプレゼントしたか、ナイルがジョディとお揃いにしたくて入手したのではないかと見ている。でもファンが「確認した! ナイルの新しい恋人はジョディだよ」とツイートすると、ナイルは「確認したの?」とユーモアまじりにやんわり否定。それを見た他のファンが「彼はジョディが誰だかも知らないと思うよ」とツイートすると「知ってるよ」。

ジョディとの恋の噂はファンの深読みしすぎだったみたいだけれど、セレーナとのコラボは実現する可能性も。これを見たセレーナが反応してくれることに期待したい!

【関連記事】