Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

『愛の不時着』で注目! ソン・イェジンのナチュラルなビューティルック

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

いま、日本でも大人気のNetflixドラマ『愛の不時着』。 そんな同作でヒロインの財閥令嬢、ユン・セリ役を演じているのがソン・イェジンだ。現在38歳の彼女は、すでに20年以上のキャリアを誇るベテラン女優でもあり、韓国映画界のスターたちとの共演も多数! そしてその最大の魅力は、Starmometer.comが発表した「世界で最も美しい女性」ランキングの1位にも輝いた、持ち前のナチュラルな美しさにある。そこで、『愛の不時着』の大ヒットを祝し、彼女がこれまでに見せてきたビューティルックを振り返ってみよう。 【写真】BLACKPINKのリサについて知っておくべき8つのこと

“冬ソナ“ブームを牽引したぺ・ヨンジュンとともに出演した映画『四月の雪』 のプロモーションのため、来日して東京で会見を行ったイェジン。女優としてのキャリアをスタートして間もない頃ということもあり、品のある初々しさを残して。

この年の「青龍映画賞」では、『妻が結婚した』で主演女優賞を獲得。艶やかな後れ毛ヘアには美しくビジューが輝くストラップドレスを合わせて。

日本でも公開された映画『ザ・タワー 超高層ビル大火災』の記者会見には、 愛らしいフューシャピンクのリップ姿で登場。この日着用していた、ラッフルワンピースとカラーもマッチ。

日本でも空前のブームとなった『愛の不時着』では、これまでに度々披露してきたウェービーヘアが復活。財閥令嬢という役にふさわしく、ヘアはもちろんメイクも派手さはないもの凛とした品の良さを醸しだしている。

【関連記事】