Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<長谷川京子>超ミニボトムで美脚見せ、美背中見せのドレス姿も 雑誌撮影の裏側公開で「美しすぎる」の声

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 女優の長谷川京子さんのYouTubeチャンネル「Kyoko Hasegawa 長谷川京子」で6月25日、「【密着】美ボディ披露の雑誌「GINGER」撮影現場に潜入!」と題した動画が公開された。女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)7・8月合併号(23日発売)に掲載された、長谷川さんのビジュアル撮影の様子が映し出されている。 【写真特集】長谷川京子 大人の魅力…! 美脚や水着姿も

 動画は、長谷川さんが撮影現場に入るところから、楽屋での準備の様子、撮影したカットを自ら確認する姿、撮影の合間にスタッフと談笑する姿などをマネジャー目線でとらえた。長谷川さんは、撮影で大きく背中が開いたドレス姿や、超ミニ丈のショートパンツ、ブラジャーやタンクトップにデニムという姿で、美脚や美背中を披露している。

 この動画には「美しすぎる」「この年齢じゃないと出せない美しさ。ほんとキレイ」「健康的でセクシー」という声や、「ドラマの中の世界みたい」「キャミソールにデニム憧れる」という声が寄せられているほか、「部屋とか、私生活の様子も見てみたい」というリクエストも上がっている。

【関連記事】