Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

堀田真由の私服公開! ラフなのにおしゃれと話題の#ほったさんの私服

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

ほったさんの私服

ラフなのにおしゃれで洗練されてると話題の真由の私服。バランスよく着こなすヒントとともに夏コーデをお届け! 透明感と可愛さ極まる! 堀田真由フォトギャラリー

Q この夏、ひと目惚れして買ったアイテムは?

A 一見ワンピースに見えないPlan Cのワンピースです! スポーティーなポロシャツと女らしい光沢感のあるスカートがドッキングしたデザインにひと目惚れ。ウエスト部分のひもでシルエットが変えられるので、靴とのバランスを見ながら楽しんでます。 DRESS:Plan C EARCUFFS:ROOM BAG:CASSELINI SHOES:CONVERSE

「今日はウエスト部分をちょっとだけキュッとさせてみたよ。足元はコンバースでラフに抜きつつ、ビーズバッグで夏らしさを出したのもポイント」

Q ちょっとコンビニまで……って時の私服はどんな感じ?

A なんとなくキマる真っ黒コーデに、スニーカーでピンクをきかせたよ ラクチンなコーデでも、黒でまとめるだけで適度にシャレ見えするよ。足元にはTシャツに使われているブルーと色を揃えたソックスとピンクのスニーカーで、ポップなアクセントを作ってみました。 T-SHIRT:Plan C SKIRT:古着 HAT:STUSSY RING:deal. BAG:Y's SOCKS:靴下屋 SHOES:NIKE

「2連のバッグはデザインが可愛いだけでなく、収納するものを分けられるから便利。私は大きいほうにお財布、小さいほうにリップを入れるのが定番」

Q 夏に毎年重宝している アイテムは?

A なんだかんだいって、 やっぱり白T! 定番だからこそ、その年らしいものを毎年更新! 今回選んだフォトTがメンズっぽさ全開だったので、コーデもやんちゃな方向に。その分ハイウエストなデニムにインして女子っぽさをキープ! T-SHIRT:STUSSY PANTS:Miss Sixty CAP:agnes b. RING:ROOM BAG:Toga Pulla SHOES:CONVERSE

「あくまで主役はTシャツだから、キャップはフロントにデザインがないものを選んだよ。横を向いた時にチラッと見えるロゴが、ちょうどいいかなと思って」

【関連記事】