Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【NFL】CBライアンがタイタンズ離脱を表明、次のチャプターへ

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NFL公式サイト日本語版

この数カ月、さまざまな憶測が流れてきたが、ローガン・ライアンは2020年にテネシー・タイタンズでプレーしないことを公表した。現地5日(火)、コーナーバック(CB)ライアンが『Instagram(インスタグラム)』を通じて別のチームに移ることを表明。 【動画】2019年カンファレンス:チーフスとタイタンズが激突

「テネシーでの俺のチャプターはおしまい。タイタンズファンのみんなへ。応援してくれてありがとう。前のシーズンのエネルギーやサポートがあったからこそ、あの素晴らしいランが生まれたんだと思っている」

「タイタンズのチームメイトへ。みんな、愛してるぜ。リーダーになれたこと、みんなから尊重してもらえたことは俺にとって何よりも最高だった。勝利も敗北も共に分かち合い、誰のせいにもしなかった」

「動物福祉団体の皆さんへ。自分の財団はテネシーで設立し、発展してきた。四つ足の友たちを支援するためになされたすべてのハードワークを一生涯、忘れない」

「自分の家族と自分自身にピッタリくる組織と共に、最高レベルでプレーし続けられることを楽しみにしている。今はとてつもない時期を過ごしているけど、みんなが安全に、そしてポジティブに過ごせますように」

【関連記事】