Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

“宝塚”大好きの乃木坂46 高山一実、“ヅカオタ”日向坂46 濱岸ひよりと「仲良くなりたい!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ニッポン放送

8月19日(水)深夜、乃木坂46の新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)に、週替わりパーソナリティとして高山一実が生出演。高山が、宝塚歌劇の観劇に夢中であることを熱く語り、“ご贔屓さん”についても明かした。 【写真全2枚】乃木坂46 高山一実・新内眞衣

番組リスナーから「海外で買い物をしたときのレシートを捨てられません」というメールをきっかけに、思い出のあるレシートやチケットを保存しているかをトーク。2人とも基本的に捨てる派とのことだったが、新内はメンバーのコンサートチケットや舞台の半券、高山は大好きな宝塚歌劇のチケットは例外で、捨てられずにいると語った。 新内:私、メンバーのライブの半券とか、舞台の半券は全部とっておいてある。 高山:あーそう……。私、“ヅカ”のチケットの半券はとっておいてある。 新内:結構行ってない? 高山:結構行ってる! だから、すごい量だったよ! 新内:去年は何回行ったんですか? 高山:何枚あったっかなぁー? 月に2~3回のペースだったのよ。 新内:じゃあ、40~50枚くらいありそうですね。 高山:同じ公演を何回も見ているから。 新内:兵庫にも行っていたよね? 高山:行きました! ムラ(宝塚大劇場)に行って……。だから、ムラのチケットはすごく思い出もあるし、絶対に捨てられない。 新内:私すごく貴重な体験をしたなと思ったのが、かずみんがハマった瞬間に、立ち会っているんですよ。 高山:そうなんですよー! 私が『宝塚に行きたいなー、でも、どうしようかなー』って悩んでいた時にね。でも、その時はこんなにハマると思っていなかったでしょ? 新内:思ってなかった! ちょうど3人で撮影があって、その日の撮影中にずっと「今日、行こうかなー、どうしようかなー……」って言っていて、「行っちゃいなよ!」って言って、ね。 高山:そうそうそう……。 新内:そしたらハマってた(笑)

【関連記事】