セレブキッズが、自分の親が有名人だと気づいたときのエピソード集
世間で有名なスターたちも、彼らの子どもにとっては単なるママ&パパ。実は親が有名人だったと知らなかったセレブキッズたちのエピソードをご紹介。
ブルックリン・ベッカム
今年、モデルでソーシャライトのニコラ・ペルツと婚約を発表した、21歳になるベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。彼は13歳になるまで両親がセレブリティだとは知らなかったという。 「サッカーの試合に行ったら、人びとが僕の父の名前を叫んでいて、僕は『どういうこと?オーマイゴッド』ってなった。僕は彼らをそんな風には見てなかったから」と2017年の『Wonderlandmagazine』誌で語っている。
カイア・ガーバー
スーパーモデル、シンディ・クロフォードの娘で、現在は自身もトップモデルとして活躍するカイア・ガーバーは、8歳の誕生日に家族でディズニーランドを訪れた際、自分の母親が有名人だということを初めて知ったという。 その時のことについて、カイアは2017年の『Teen Vogue』で回想している。「私は“ディズニー・プリンセス”たちと写真が撮りたかったのだけど、周りの人たちは私の母と写真を撮りたがったの」
ルカ・コムリー
ヒラリー・ダフは2017年に出演したUSの朝番組「Good Morning America」で、5歳の息子ルカが自分の母親がセレブリティだと知ったときのエピソードを明らかにしている。 「学校から帰ってくるなり、彼はこういったの。『(ママの)名前を知ってるんだ』」「私はまだ心の準備ができてなかった。彼はそれまで雑誌の表紙に私が出ているのを見ても、その表紙を次に飾るのは別の友達のママだと思っていたんだから」
ルカ・ドッティ
オードリー・ヘップバーンがイタリア人精神科医アンドレア・マリオ・ドッティとの結婚で1970年に授かったルカ・ドッティは、自分の母親について、「地味なカントリーガール」だったと表現している。 ルカは6歳頃まで、母親が銀幕の大スターだということを知らず、「自分にとって、母はオードリー・ドッティでした」と語っている。「彼女がオードリー・ヘップバーンその人だとは知りませんでした。彼女が映画スターだったことも。彼女はいつも私の父を注目の的のように見つめていました」