Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

宮川大輔、おしゃれマスクで2か月半ぶりに新幹線で仕事へ「マスクしてても宮川さんて分かるね笑」

配信

ENCOUNT

「#まだまだいつも通りではないけど #徐々に仕事が出来る様になってきた」

 お笑い芸人の宮川大輔が22日、インスタグラムを更新。黒地に様々なイラストがプリントされたマスクを着用し、新幹線に乗って仕事へ向かう姿を公開した。 【写真】宮川大輔、「#約2ヶ月半ぶり」に新幹線で仕事へ イラストレーターがデザインしたマスクがおしゃれで可愛い!!  宮川はハッシュタグで、「#約2ヶ月半ぶりに #新幹線」と記し、イラストレーターのChocomooがデザインしたマスクを着用した姿を披露。新幹線の座席に座り、まだ少し眠たそうな目をのぞかせている。 「#まだまだいつも通りではないけど #徐々に仕事が出来る様になってきた」と現状をつづり、「#マスクして #除菌して」とコロナ対策も万全にして、気を引き締めて出発した。  フォロワーからは「気をつけて行ってらっしゃい!」「今日もがんばってください!」「応援してます」と明るく見送るコメントが続々と寄せられる中、「マスクいい感じっす」「そのマスク イイやつやぁ~ん」「マスク本当可愛いです」「マスクしてても宮川さんて分かるね笑」と、おしゃれなマスク姿にも注目が集まった。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT