Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

きゃりーぱみゅぱみゅが幸楽苑を“乗っ取った”!? 幸楽苑の公式「裏サイト」オープン

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

“ウラキャリー”が「“裏”幸楽苑」を展開

 株式会社幸楽苑ホールディングス(福島県)は29日、幸楽苑の公式裏サイト「“裏”幸楽苑」をオープン。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ扮する“ウラキャリー”が、同社のサイトに連動したアレンジレシピ動画や公式SNSを通じて幸楽苑を「おうちで自由に楽しむ」ことを提唱していく。 【動画】きゃりーぱみゅぱみゅ扮する“ウラキャリー”が幸楽苑を乗っ取る!? アレンジレシピ「キーマーメンとギョータンタンメン」を堪能…

 こんな時だからこそ、 おうちでも幸楽苑を楽しんでほしい、そんな思いをカタチにするためにやや暴走気味にウラキャリーが“秘密結社”を結成し、手下の「ウラーメン」とともに幸楽苑のSNSを“乗っ取り”、「“裏”幸楽苑」を展開。幸楽苑の魅力を世に知らしめ、世界中の人たちをラーメンの虜にしていく……。 “裏”サイトでは、幸楽苑のラーメンをおうちでもっと楽しむための短動画「裏麺開発への裏道」で、幸楽苑のラーメンに“ちょい足し”したアレンジレシピを紹介。幸楽苑の「味噌野菜たんめん」と「餃子極」、そして「千切りねぎ」を添えたアレンジ麺“ギョータンタンメン”を食したウラキャリーは、「餃子とラーメンは相性抜群!」と絶賛。他にも、幸楽苑の「らーめん屋さんのカレー」を使った“キーマーメン”や、サラダチキンやパクチーを添えた“パクチーキンメン”などの作り方も公開している。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT