Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

社会派モデル、エミリー・ラタコウスキーの「美ボディ映え」ルック4

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハーパーズ バザー・オンライン

モデル/女優のエミリー・ラタコウスキーは抜群のスタイルの持ち主で知られているが、そのセクシーボディに注目が集まることを逆手にとって、ヌードで中絶禁止法を抗議したり、ボディ・シェイミング(身体軽蔑)に対する見解を示すなど、社会派モデルとしても活躍の場を広げている。そんな世界を虜にする悩殺美ボディをフルに生かした、エムラタのおしゃれスナップをお届け! 【写真】どれが好き? エミリー・ラタコウスキーのビキニスタイル27連発!

70s花柄のワンピでフェミニニティをアピール

1枚で着こなしが決まる70年代調の花柄のミニワンピをまとい、NYの街を闊歩するエミラタ。大胆な胸元にはネックレスをレイヤード、足元は白のスニーカーを合わせて軽快にドレスダウン。

LAムード漂うリラックススタイル

Tシャツの裾を結んでセクシーなクロップド丈にアレンジして、自慢の鍛え上げられたミッドリフをオープン。ボトムスはローライズ気味に落として履きこなすことで、エフォートレスなムードに。

ブラトップ×スニーカーで目指すはヘルシーセクシー

エミラタをはじめ、ヤングセレブの間で人気のセットアップの着こなしがこちら。セットアップのインナーはブラトップのみ、足元はスニーカーが絶対ルール。

褐色肌に似合うブラックコーデ

黒のベアトップに、「ディオン・リー」のゴールドチェーン付きパンツでミニマムなルックを披露したエミラタ。美しい腹筋に映えるチェーンと、バッグのゴールドチェーンが、ゴージャスなきらめき。

【関連記事】