Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<日向坂46>コラボ最終週 丹生明里&渡邉美穂が「アザトカワイイ」ドッグダンス

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 アイドルグループ「日向坂46」が、9月17日午後6時25分に放送されるバラエティー番組「どうぶつピース!!」(テレビ東京ほか)の2時間半スペシャルに出演する。日向坂46と番組の5週連続のコラボ企画の最終週で、丹生明里さんと渡邉美穂さんが、番組MCのお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんも過去に挑んだ、犬と共に音楽に合わせて踊るドッグダンスに挑戦する。日向坂46の新曲「アザトカワイイ」に合わせて、キュートなダンスを披露する。 【写真特集】日向坂46×どうぶつピース!!コラボ最終週 丹生明里&渡邉美穂のキュートなダンスも! 可愛いすぎる…

 番組には、日向坂46の加藤史帆さん、金村美玖さん、小坂菜緒さん、佐々木久美さん、佐々木美玲さん、高本彩花さんも登場。佐々木美玲さんは「『どうぶつピース!!』に出演したいとずっと願っていました。お声をかけていただき、出演を果たせた上、なんと5週も連続でコラボ企画として放送していただけるなんてとてもうれしかったです」とコメント。

 撮影について「たくさん動物と触れ合わせていただいて、ひたすら癒やされていました。とにかく可愛くて、動物への愛がさらに深まりました! ひたすら可愛い、わんキュンとにゃんキュンがたくさん撮れました! ほかのメンバーが行ったロケも見どころ満載で、テレビをご覧の皆さんの想像以上のものをお届けできると思います。たくさん癒やされてほしいです。ぜひご覧ください!」と話している。

 テレビ東京の穂苅雄太プロデューサーは、「日向坂46の佐々木美玲さんがテレビ東京の深夜番組で、『どうぶつピース!!』のお話をしていただいた際、多くの方から『どうぶつピース!!の話をしているよ!』と連絡がきました。日向坂46とどうぶつピース!!のコラボレーションのキッカケを作っていただきありがとうございました。今回は5週連続コラボの最終週。人気企画満載の2時間半スペシャルです。ぜひ皆さんも多くのワンちゃん、ネコちゃんの活躍をお楽しみください。そして、ラストはまさかの感動の涙!?」と語っている。

 「どうぶつピース!!」は、犬や猫などの可愛い映像”を紹介するバラエティー番組。出演者が人気のペットと触れ合うコーナーも人気を集めている。オードリーと女優の大政絢さんがMCを務める。

【関連記事】