Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

日本で実際に利用したことがある人は3%以下 今「ライブコマースで買ってる人」に共通する特徴

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東洋経済オンライン

ライブコマースは日本で浸透するか利用者にはイベント好きが多い

本文:2,935文字

写真:2
  • 動画配信とECを組み合わせたライブコマース。中国では市場が急成長しているが、日本でも受け入れられるか(写真:PIXTA)
  • ウクライナ南部、黒海に面したオデーサ。ロシアの侵攻を受けて閉鎖したが、港から世界へ穀物を輸出していた(写真:PIXTA)

購入後に全文お読みいただけます。

すでに購入済みの方はログインしてください。

税込110
PayPay残高
使えます
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。欧州経済領域(EEA)およびイギリスから購入や閲覧ができませんのでご注意ください。

勝木 友紀子 :ライター

東洋経済オンラインの有料記事

PayPay残高使えます