2021年型のKTM 1290スーパーアドベンチャーに導入されたACCは、アクセル操作なしに前の車に合わせて自動でスピードを調整してくれる。これだけでも高速走行がかなり楽になった。(Webikeプラス)
あわせて読みたい記事
- 「運転席の横に“クルマが踊っている”スイッチがありますが、押したら滑りますか?」 謎のスイッチの意味は? 知らない「使い方」とはくるまのニュース11/22(金)12:00
- 日本の「ペダル踏み間違い防止技術」世界のスタンダードに! 事故抑制のため国際論議を主導乗りものニュース11/23(土)17:42
- フォルクスワーゲン、7年ぶりフルモデルチェンジの「ティグアン」発売 価格487万1000~653万2000円Car Watch11/19(火)12:47
- 3代目「ティグアン」国内で販売開始! 487万円から。進化のポイントは?MotorFan11/19(火)18:40
- 【ナニコレ】ミラノショーで“フォーク一体型キャリパー”登場! 日立アステモが打ち出した「機能協調デザイン」とはWebikeプラス11/21(木)11:40