Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【腸活・ダイエット・野菜不足解消】話題のパーソナルスムージーを試してみた|JJ

配信

magacol

『腸活』がホットワードとされる近頃。 スムージーを作っておうち時間を過ごしていた方も多いですよね?私ももちろんその一人。 毎朝スムージーを作る生活していました。そんな中、わざわざ買いに行かなくて良い!しかも自分の悩みにあったとびっきり栄養満点な美味しいものが届くと話題の「GREEN SPOONのパーソナルスムージー」を発見! 1日で便秘が改善&体重も減少!「免疫力もアップする腸活フード」6選 今回は「なんだかオシャレで可愛い!そして美しくなれる♪」そんな素敵なスムージーのサブスクを発見したのでご紹介したいと思います。

私だけのスムージー「GREEN SPOON」

おうちで準備するのはこの2つ (1)豆乳や水などのスムージーと混ぜたい飲料 (2)ハンドブレンダーやミキサー 「GREEN SPOON」はパーソナルスムージーのサブスクとして2020年3月にサービス開始。3つの定期プランがあり、自分のライフスタイルに合わせて選べるんです(詳しい内容は最後にご紹介しますね)! 大切な栄養素を損なわないよう瞬間冷凍した食材たちが、映え間違いなしな可愛いパッケージに詰め込まれて届きます♪ 毎月自分にあった栄養たっぷりのスムージーが自宅に届くサービスは、健康面だけでなく気分もHAPPYになりますよ。

初め方は簡単!

(1)質問事項に回答 食生活やストレスなどにまつわる質問事項を回答していくと、自分にぴったりのスムージーをサイト上で提案してくれるんです!

(2)提案された商品から気になるものを選択! もちろんおすすめされた以外のものも注文可能です。たくさん種類があるので、自分に合うものを提案してくれるのは特別感もあって嬉しいですよね。

今回私が注文したのは20代女子に人気の8品♪

#1 Sweet Vacation スイカにトマトなどが入っており、水分もたっぷり!なんだかリゾートを少し感じられるようなスムージー♪ジュース感覚で暑い日にぴったりなゴクゴク飲める感じです。

#2 Green mask しっかり甘味があるのでミドリ系食材が苦手な方におすすめ!野菜の王様ケールも入っているのでビタミンや栄養もたっぷり摂取できます♪

【関連記事】