Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

『まだドッキリを数%疑っておりますが…』「かが屋」の賀屋、「アジカン」スーパーサポーターに

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
中日スポーツ

ソニー・ミュージックの配信ライブコンテンツが8日スタート、第2回の加藤ミリヤには川口春奈が決定

 ソニー・ミュージックによる配信ライブコンテンツ「Dive/Connect @ Zepp Online」が8日にスタートする。  毎週火曜日にZeppでの撮り下ろしライブ&トーク映像に加え、その出演アーティストゆかりのゲストがスーパーサポーターとして生出演。第1回(8日)の「ASIAN KUNG―FU GENERATION」(通称アジカン)はお笑いコンビ「かが屋」の賀屋壮也(27)、第2回(15日)の加藤ミリヤのパフォーマンスには、女優の川口春奈(25)がサポーターに決定した。  生出演となるスーパーサポーターは、時にはアーティスト自身も交え、収録されたライブ映像を同時に鑑賞するなど、オンラインだからこそできる特別な体験を提供していく。

 賀屋は「小学6年の時に、ラジオで初めて『君という花』を聞いたときから今日までずっとアジカンを聴き続けてきました。好きな曲をあげると頂いた50~100のコメント文字数がすぐに埋まってしまいます。まだドッキリを数%疑っておりますが、無事にお会いできれば、そんな思いを伝えさせていただければなと思います!」とテンション上がりっぱなし。  川口をサポーターに迎える加藤は「新しいライブのあり方として、これからたくさんの方に愛される場所になるのだなあと胸が熱くなりました。生放送ではいつも私のライブを見に来てくれる川口春奈ちゃんに久しぶりに会えるなんて!楽しみです!」と胸を躍らせた。

【関連記事】