Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

C.ロナウドの新ヘアが話題 マンU時代との対比が反響「昔の方が老けて見える」

配信

THE ANSWER

自身のツイッターで新ヘア披露「賛成してくれる?」

 海外サッカーのイタリア1部セリエA、ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが自身のツイッターを更新。2003年から所属したマンチェスター・ユナイテッド時代と似た髪型を披露した。米メディアはマンU時代との髪型を対比した画像を公開。ファンからは「格好いいね!」「年を取らない男だな!」などと反響が集まっている。 【画像】「昔の方が老けて見える」「格好いい」と反響! マンU時代と比べて遜色ないイケメンぶり…米メディアが公開したロナウドの対比写真  若かりし頃と遜色ない。ロナウドが懐かしの髪型を披露した。パーマをかけた前髪を後ろに流し、右側のみ下したヘアスタイル。キリっとした表情によく似合っている。最近は“ちょんまげヘア”を披露していたが、雰囲気が一変している。  ロナウドは自身のツイッターに「賛成してくれる?」とつづって新ヘアを公開。これがマンUに所属していた頃の髪型と似ていると話題になっている。米スポーツ専門局「ESPN」のサッカー版公式インスタグラムは、マンU時代のロナウドの髪型と対比した写真を「クリスティアーノが過去に戻る」とつづって公開。ファンからは様々な反響が寄せられている。 「年を取らない男だな!!!!」 「30歳を過ぎているように見えない」 「ちょんまげをやめてくれれば、この髪型に賛成」 「格好いいね!」 「マンU復帰の可能性があるってこと?」 「昔の写真の方が老けて見える」 「ユナイテッドに戻ってこい!」  現在35歳のロナウドだが、2009年夏まで所属したマンU時代と比較しても大きく変わらない様が髪型以上に反響を呼んでいるようだ。

THE ANSWER編集部

【関連記事】