Yahoo!ニュース

日刊ゲンダイDIGITALの有料記事

サービスの概要と注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご購入ください。

すでに購入済みの方はログインしてください。

同意して購入

記事に戻る

サービスの概要

サービス名日刊ゲンダイDIGITALの有料記事配信サービス
記事中小企業の困ったを解決する「No.1」オフィス環境の課題を解決【今週の爆騰株】
サービス提供者株式会社日刊現代
価格税込110円
お支払い方法

Yahoo!ウォレットに登録されている方法でお支払いいただけます。(Yahoo!ウォレットのご利用には、Yahoo! JAPAN IDが必要です)

動作環境Yahoo!ニュースを快適にご利用いただくために、Yahoo! JAPANの推奨ブラウザーのご利用をお勧めします。推奨ブラウザー以外のブラウザーで本サービスをご利用になった場合、コンテンツが正常に表示されない場合があります。
留意事項
  1. 1. 本サービスは、上記のサービス提供者が提供しています。サービス提供者による記事編集の関係で、記事の修正、差し替え、削除が発生する場合があります。
  2. 2. 業務上の都合により、サービス提供者がYahoo!ニュースでの有料記事サービス自体を停止または中止する場合があります。この場合、Yahoo!ニュースへの掲載その他の適切な方法にて、サービス提供者の有料記事サービスが停止または中止する旨およびその予定日を周知いたします。有料記事サービスの停止または中止日以降、サービス提供者の記事、写真等コンテンツは全て削除され、閲覧できなくなります。
  3. 3. 電子コンテンツの閲覧サービスである性質上、上記1および2の場合に加えて、購入間違い、推奨動作環境外での購入もしくは利用、または記事の内容を理由とする等お客様都合による場合その他のいかなる場合であってもお支払い済の利用料金の減額、返金等は一切行われません。
  4. 4. 購入した記事は購入履歴で確認できます。
  5. 5. 購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください。

注意事項

  • 記事、写真等コンテンツに含まれる著作権等の知的財産権は、各コンテンツの著作者、原著作者またはサービス提供者等に帰属します。利用者は本サービスに掲載された記事、写真等を知的財産権を保持する者の事前の書面による承諾なしに、転載し、複製し、出版し、放送し、公衆送信する等、その方法のいかんを問わず自ら利用してはならず、および第三者に利用させてはならないものとします。
  • 利用者は、インターネットおよびコンピューターに関する技術上の制約、通信回線等通信施設における技術上の制約が存在する場合があることを認識し、これらに起因して生じるいかなる損害に対しても、サービス提供者またはLINEヤフー株式会社は、いっさいの賠償責任を負わないことを、理解し承諾するものとします。
  • 以下のいずれかの事由に該当する場合、事前の通知なく本サービスのご利用を停止し、または、本サービスのご利用をお断りすることがあります。この場合でも、お支払い済みの利用料金の返金はいたしませんのでご了承ください。
    1. 利用者が、LINEヤフー共通利用規約、本注意事項またはこれらの趣旨に違反する行為を行った場合
    2. 本サービスのシステム上または運営上の都合により、一部または全部の利用者に対し、本サービス提供の継続ができないとLINEヤフー株式会社が判断した場合