Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

元バレー代表・狩野舞子、愛犬と“仲良しキスショット”に「いちゃいちゃカップル」とファンも赤面

配信

ENCOUNT

「まだまだ必要最低限の外出で頑張りましょう」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が25日、インスタグラムを更新。実家の愛犬とのキスショットで再会を喜んだ。 【写真】「可愛いなぁ~」「ホント癒されます」とファンも絶賛の狩野舞子と愛犬のキスショット  この日「用事があったので久しぶりに実家へ 当たり前だった事が当たり前じゃゃなくなったいま。私に会えてこんなに喜んでくれる人(犬)がいるという幸せ」とコメントを添えて、愛犬と戯れる2枚の写真を公開。「#だんご #マルプー #オス #4歳 #独身」と愛犬のプロフィールをハッシュタグで紹介した。  紫のシャツにデニム姿の狩野がお腹の上に愛犬をのせて、1枚目は見つめ合う狩野と愛犬、そして2枚目は愛犬が狩野に思い切りキスをする赤面してしまいそうな仲良しショットが添えられた。  4歳独身との“禁断の!?”キスショットに「可愛いなぁ~」「ホント癒されます」「だんご ペロペロ」「お利口さんですね」「いちゃいちゃカップルですね」と愛犬の可愛さを絶賛する声が多数寄せられている。  この日、緊急事態宣言が全面解除されたが、狩野は「まだまだ必要最低限の外出で頑張りましょう」とフォロワー呼びかけた。

ENCOUNT編集部

【関連記事】