Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヘンリー王子&メーガン妃、LA移住後の新生活にとても「前向き」!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 ヘンリー王子とメーガン妃にとって、太陽の光がさんさんとの降り注ぐロサンゼルスでの生活はすべて順調のようだ。 先日、カナダのバンクーバー島からメーガン妃の出身地であるLAに移住した夫妻は、新しい展開と王室離脱後の生活にとても「前向き」になっているという。 【写真】メーガン妃の華麗なるおしゃれ変貌を振り返る! 「彼らは将来に前向きになっています」と、インサイダーが『People』誌に語っている。「移行期が終わり、新しいチャプターが正式に始まるのは彼らにとってエキサイティングなことなのです」 ヘンリー王子、メーガン妃と11か月の息子・アーチーは、新型コロナウイルス・パンデミックのなか、LAの人目につかない邸宅で自主隔離中だ。「一般人と同じように彼らも人との接触を避け、用心して安全でいられるようにしています」とのこと。

夫妻は、英国王室高位メンバーとしての役割を3月31日で終了。@SussexRoyalのインスタグラムに、感動的なお別れのメッセージを投稿した。 「皆さんには会えないかもしれませんが、活動は続きます。このコミュニティを支援し、インスピレーションを与えてくれ、良い世界のための取り組みをシェアしてくれたことに感謝します。皆さんとすぐつながることができるのを楽しみにしています。皆さんはすばらしかった! また会える日まで、どうぞ、くれぐれもあなた自身と、お互いの健康に気をつけましょう」

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】