アクシージアが初の直営店をギンザシックスにオープン。
オープン記念として登場する数量・店舗限定の目もとケアのセットもお見逃しなく。
2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生し、現在では中国や台湾、シンガポールなどのアジアをはじめ、アメリカやカナダ、オーストラリア、ロシアなど世界各地で幅広く展開しているアクシージア。そんな世界に向けて“アジアの美”を発信しているブランドが、2021年3月22日(月)に、ブランドとして初の直営店をギンザシックス(GINZA SIX)にオープンする。伝統を重んじながらファッションやビューティーなどトレンドを受け入れる街、銀座を1号店とし、ラグジュアリーなブランドの世界観を届けていく。 店舗では、エステの目もとケアメニューのエッセンスを自宅でも実現できるよう展開している目もとに特化したシリーズ「ビューティーアイズ」と、素肌を美しく保つシリーズ「ビューティーフォース」、そしてエイジングケア理論を提案するシリーズ「エイジーセオリー」の3シリーズをメインに展開。美容エキスパートによるカウンセリングを受けながら製品をセレクトすることができる。 また、オープン記念として、ギンザシックス店だけでしか入手できないスペシャルな限定セットも登場する。こちらには、上まぶたと下まぶたをまとめてケアできる形状の目もと用シート60枚入りと、温熱RFと低周波のダブルの機能を搭載した目もとケア用の美顔器をセットイン。マスク生活で注目を集める目もとのケアをしっかり実践できる内容だ。新たなスキンケアとの出会いを求めている人は、ぜひ足を運んで。
VOGUE JAPAN