Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

神尾楓珠&伊藤あさひ、イチャイチャ止まらない!『私モテ』メイキング

配信

シネマトゥデイ

 吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が主演を務める映画『私がモテてどうすんだ』(7月10日公開)より、キャストの神尾楓珠と伊藤あさひが撮影の休憩中にじゃれ合う仲の良い様子をとらえたメイキング映像が公開された。 神尾楓珠&伊藤あさひがイチャイチャ…【動画】  本作は、BL妄想が大好きな超ド級のヲタク女子・芹沼花依(せりぬまかえ)が、ある日激ヤセして超美少女に変身し、学校のスーパーイケメン4人からモテまくってしまうというラブコメディー。「別冊フレンド」で連載され、テレビアニメ化もされた人気コミック(作・ぢゅん子)が原作だ。イケメン男子高生役は吉野、神尾、伊藤、奥野壮。ヒロインを山口乃々華(E-girls)と富田望生が2人1役で務めた。

 花依がイケメン同士の関係を勝手に妄想したり、ときには花依の気をひくためにイケメンたちからイチャつく姿を見せつけたり……そんなドキドキのシーンは本作の大きな見どころ。メイキング映像では、花依と同じクラスのイケメン同級生を演じた神尾(五十嵐祐輔役)と伊藤(七島希役)が、本編さながらの仲良しぶりを見せつけている。

 休憩中も手押し相撲や手遊びで仲良くじゃれ合う2人。特に、神尾が伊藤にお菓子をアーンして食べさせようとするも“おあずけ”を繰り返すイチャイチャぶりは大変ほほ笑ましい。実はこの2人、プライベートでもとても仲が良いそうで、先日行われたイベントでは「お泊りしていたよね!?」と共演者から暴露されたり、2人のシーンについて神尾が「心からBLしていた」と発言したりと、その関係の一端が垣間見えた。さらに劇中には、思わず興奮で叫んでしまうような“ヤバいシーン”があることも明かされている。(編集部・小山美咲)

【関連記事】