Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

神田うの、残り物が絶品グラタンに変身 庶民派一面に「だんなさんがうらやましい」

配信

ENCOUNT

「ロールキャベツが上手に巻けてて、見た目もステキ」

 タレントの神田うのが28日、インスタグラムを更新。手作りディナーの写真を投稿した。 【画像】「全て手の込んだお料理ばかり」とファン絶賛…神田うのが公開した実際の写真  メニューはロールキャベツとグラタンの洋食でまとめ「今夜は久々にロールキャベツを作りました。娘もパパも凄く美味しいとモリモリ食べてくれました」と大好評だった。  一方で、グラタンは「一昨日の残りのミネストローネスープから作ったものですよ」と説明。 「バターと小麦粉、牛乳、チキン、ペンネとチーズとパン粉をプラスして『トマトチキンペンネグラタン』にしました」と紹介した。 「残り物をリメイクしたりも意外と好きです。感覚としてはお洋服のリメイクと同じ事ですね」と意外な一面をつづった。  フォロワーからは「華やかかつ栄養ばっちりなお料理の数々! 素晴らしいと思います」「ロールキャベツが上手に巻けてて、見た目もステキ」「毎日、うのちゃんの作った手料理を食べられるお子さんと、だんなさんが、うらやましいです」「庶民的な感覚がないのかと勘違いしてました」「好奇心旺盛だしギャップが堪りません」「お忙しいのに、全て手の込んだお料理ばかりで、うのさん素敵ですね」などの声が上がっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】