Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

女優ケイト・ハドソンが引き締まった「腹筋」と「ブルネットヘア」をインスタでシェア

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハーパーズ バザー・オンライン

ケイト・ハドソン(41歳)がインスタストーリーで、クロップしたキュートなタイダイの2ピースを着たミラーセルフィーをシェア。引き締まった腹筋を見せつけた。が、彼女が強調したのは、コロナ渦中で自粛している間にヘアのルーツがブロンドからブルネットになってしまったという事実のほう。 【写真】メーガン妃はヨガで産後ダイエット! ママになったセレブのビフォーアフター

「ほとんどブルネットみたい…」と、彼女は写真にキャプション。 それに続けて彼女はフォロワーに「自然なままにしておく」か「ブロンドに戻すか」、投票を依頼した。 が、髪のカラーリングはお休みしていたとは言え、ワークアウトのほうは気を緩めなかった。岩のように硬い腹筋がその証拠だ。 彼女は以前『Women’s Health』に、1週間に3~4回は、プレトントレッドやポールダンシング(自宅にポールがある)、ホットヨガ、Body by Simoneのワークアウト、 Beachbody Brazil Butt Lift、インストラクターのニコール・スチュワートと一緒にやるピラティスのセッションなど、定期的にやることを変えながら自宅でワークアウトするようにしていると言っていた。

その結果、彼女が特にお気に入りなのがピラティス。「自分がすごく柔軟になって、体型に効果的なのが好き」という。 そして、娘ラミ・ローズと一緒に自宅でヨガもやって体型を維持している。「小さなお猿さんと朝のヨガ」と彼女は投稿にキャプション。 食生活については、彼女は1日5食。朝イチでセロリジュースを飲んで、その次にプロテインシェイク、オートミール、アサイーボウルか卵を食べる。他の食事もたいていはカボチャ(スクウォッシュ)かズッキーニヌードルのような野菜ベースの料理を食べるが、チキンや魚、ステーキなども時々はミックスするようにしているそう。

【関連記事】