Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

森三中「これからもイッテQを頑張ります!」 続投明言にファン安堵「ホッとしました」

配信

ENCOUNT

8日に一部報道で「世界の果てまでイッテQ!」卒業がニュースとなっていた

 女性お笑いトリオ「森三中」の公式インスタグラムが9日に更新され、「これからも、イッテQを頑張ります!」と続投への意気込みを宣言した。 【写真】森三中公式インスタグラムが投稿した「世界の果てまでイッテQ!」の名場面  8日、一部報道で日本テレビ系の「世界の果てまでイッテQ!」でレギュラーを務める森三中とイモトアヤコが卒業するとのニュースが流れ、ネット上で話題となっていた。  これを受け、8日に「森三中」公式インスタグラムが「ありがとうイッテQ ありがとう温泉同好会 これからもよろしく」とどちらにも読み取れる投稿を行い、「まだ続けるってことですよね?」、「卒業しないですよね?」などファンは困惑の反応を示していた。  そしてこの日、「この度は、言葉足らずで申し訳ございませんでした。これからもよろしくとはこれからも、イッテQを頑張ります!という事です。これからもイッテQを観てください!宜しくお願いします。森三中」と正式に続投を明言した。  この明確な続投宣言には「ホッとしました これからも楽しみにしてます」、「本当に良かったです これからも頑張ってください」、「嬉しい」、「安心しました」、「最高ですね」、「これからも沢山の笑いお願いします!」など歓喜の声があがっている。  なお、イモトは8日に、公式インスタグラムにて「卒業しません」と報道を否定していた。

ENCOUNT編集部

【関連記事】