Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

花田美恵子、トレーニングウエアからのぞくバキバキの腹筋に驚愕の声「すごい」「憧れる」

配信

ENCOUNT

新トレーニングマシンの「ヒューバー」を体験

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が1日、自身のインスタグラムを更新。新トレーニングマシンの「ヒューバー」を体験した様子を公開した。 【写真】バキバキの腹筋に驚愕の声「すごい」「憧れる」…花田美恵子が「ヒューバー」に挑戦した様子  花田は「新しい全身の筋肉運動に効果的な#ヒューバーを体験しました」とマシンに挑戦した様子を収めた動画を公開した。  不安定なマシンの上でバランスを取り、顔の正面あたりに配置されたディスプレイに映し出される映像を見ながらトレーニングを行うヒューバー。挑戦する花田は上手にバランスをとりながら集中した様子で臨んでいる。 「簡単そうに見えますが、画面を見ながら体幹を鍛えたり、身体のパーツ毎にストレッチができるマシーンで、ほんの10分ほどでじんわり汗が」とその効果を身を持って体感したようだ。  そして、「ヨガで鍛えてるはずなのに、余りにも出来なさすぎて悔しいのでまたすぐ行きたい」と“リベンジ”を誓っていた。  また、一緒に投稿された写真では、トレーニングウエアに身を包み、スラリとした体型が際立つ花田の姿が収められている。  51歳の花田の姿には「美恵子さんの腹筋すごいですね!憧れる…」「相変わらず可愛い」「すごいマシーン到来ですね!」「髪の毛伸びましたね~」などの声があがっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】