Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

仮面ライダーゼロワン・キラメイジャー、21日から新作放送再開!

配信

シネマトゥデイ

 テレビ朝日系で放送中の特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(日曜午前9時~)と「魔進戦隊キラメイジャー」(日曜午前9時30分~)の新作エピソードの放送が、6月21日より再開することが明らかになった。新型コロナウイルス感染拡大の影響により撮影スケジュールに変更が生じたため、放送延期となっていた。 漆黒のライダー・仮面ライダーアークゼロ【写真】  両作品は、感染拡大防止のため厳格な対策を講じた上で、6月1日から撮影を再開。それにより6月21日からは新作が放送されることが決定した。「仮面ライダーゼロワン」では新撮映像を盛り込んだ第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」、「魔進戦隊キラメイジャー」では新作の第11話「時がクルリと」が21日にそれぞれ放送となる。

 これに際し、仮面ライダーゼロワン/飛電或人役の高橋文哉は、「この度、ゼロワンとキラメイジャーの撮影が再開しました! このご時世で不安もまだ消えてはいませんが、現場でもスタッフさんを始め、僕達役者陣も細心の注意を払いながら撮影をしています。6月21日から始まる放送を楽しんで頂けたら嬉しいです! お楽しみに!」とコメント。  キラメイレッド/熱田充瑠役の小宮璃央も「今までよりもさらに面白くてかっこいい、最高にキラキラしたスーパー戦隊を皆さまにお届けできるように今後も努めていきたいと思います。これからも『魔進戦隊キラメイジャー』を応援してください。よろしくお願いいたします!」と呼びかけている。(編集部・小山美咲)

【関連記事】