Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【話題の実体験恋愛漫画】別れる時に「どこが好きだった?」と聞いた経験、ありませんか?

配信

with online

自身の恋愛体験を元にしている、rikkaさんのインスタ漫画をご紹介。 主人公りっかと、恋に落ちていたくーくん。しかし具体的に「結婚」の2文字が出た事で、りっかの口からとうとう「…もう無理」の言葉が出てしまった…。 【漫画】「私のどこが好きだったの?」…くーくんの答えとは…

別れを切り出すため、鍵もくーくんに返し……。

しかし別れる理由をくーくんはちゃんと理解していない様子。

今、ここで返事をすると数年の積み重ねは全て崩れ落ちる。しかし、意外にも涙は出ない。

悪いところは直すというが……

彼が言う根拠のない「大丈夫」を信じていたのに、急に信じられなくなった主人公りっか。それは彼女自身の受け止め方が変わったから。

しかし「こんなこと」で別れたくないというくーくん。

そして最後の別れ際、「どこが好きだったの?」と聞くりっか。その真意とは……? 実体験漫画だけに共感度満点!どハマりする読者が急増中! 皆さんは別れ際、「どこが好きだったの?」と聞いてしまったことはありませんか?別れてしまうのは、自分が変わってしまったからだと自分を責めてしまったご経験はありませんか?

【関連記事】