Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ぷりあでぃす玲奈が占う9月後半のLOVE運が好調な星座トップ3

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansオンライン

ゲッターズ飯田を師とするフォーチューン・ナビゲーター、ぷりあでぃす玲奈が9月後半のLOVE運を占います。今月ラブ運が好調な星座トップ3は?

【第1位】おひつじ座

好調なLOVE運。パートナー探しをしている人は、友人の誘いになるべく乗るようにしたり、積極的にリモート飲み会などを企画して、アクティブに行動を起こしましょう。交際期間が長い人は、結婚や将来について向き合うべき期間。一緒にいても将来そばにいるイメージが湧かない相手とは、いい意味で白黒つける勇気を持つといいでしょう。

【第2位】うお座

パートナーがいる人は、いつも以上に言葉選びに気を配ると、初心を思い出して今より仲が深まるでしょう。フリーの人は恋のチャンスはあるものの、相手の良さやサインに気づけずスルーしてしまうことも…。初対面の人のいい部分を見逃さないよう、褒める癖をつけておいたり、「次また会いたい」と感じてもらえるような言動を心がけると〇。

【第3位】ふたご座

恋においての直感が冴えやすい期間なので、一目惚れする可能性もあるでしょう。直接会ってビビっとくる場合以外でも、ふと頭に思い浮かんだ人に連絡を入れてみたり、タイミングが合う人とデートの時間を愉しんで。パートナーがいる人は相手の欠点をズバッと言いすぎると不毛な喧嘩に繋がりやすくなる期間。伝え方に工夫をしたり、言葉選びを慎重にしておけば問題ないでしょう。

【関連記事】