Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

洗練された美しさは細部に宿る! 隙なし美人へのパーツケアコスメ5

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE GIRL

ヘアやメイクで「盛る」可愛さもあるけれど、今目指したいのは、素の状態から漂う自然な美しさ。顔と違い、鏡に映りずらいパーツほどケアを怠りがちだけれど、実は他人から視線はそんな細部にこそ集まるもの。つめ先にデコルテ、背中など、隙なしのパーツ美を叶える注目コスメで、今のうちからパーツケアを楽しむ習慣をつけよう。

ワンランク上のセルフケアでツールで、ネイルもジュエリーも映える手元に。

甘皮がこびりついていたり、形が不揃いだったり、表面がでこぼこだったり、くすんでいたり。ケア不足の手元のままだと、せっかくのネイルもジュエリーも、なんだか冴えない印象に。サロンに通うヒマがなかったり、ツールをイチから揃えるのが面倒なら、ukaの渡邉季穂さん監修の「KOBAKO ネイルケアセット」がおすすめ。フィンガーボウルやキューティクルニッパー、ファイルなど、爪表面のコンディションを整える一式が網羅されているから、いつでもサロン帰りのピカピカネイルをキープ可能。機能性バッチリでコンパクトなのも◎。 貝印(KOBAKO) http://www.kobako.com

専用セラム&マッサージで、肌見せがキマるメリハリ美バストをキープ。

顔に比べてケアを怠りがちなバストやデコルテは、5年後、10年後、お手入れの差が一目瞭然に。顔と同じように、バストやデコルテも専用アイテムでケアをして、肌見せがキマるふっくら上向きのバストと、すっきりとしたデコルテをキープしよう。イトリンのバスト&デコルテ用美容液は、年齢を重ねるほどに深まるバスト&デコルテエリアの肌悩みにフォーカスした美容液。バスト&デコルテのために選ばれた有用植物をたっぷり含んだ美容液をなじませ、“ほぐし・緩め・流す”ことで、キリッと引き締まったメリハリのある美バストに。くすみがちなデコルテのトーンアップにもGOOD! イトリン https://www.itrimbeauty.com/

削らない、磨かない、剥がさない。塗るだけでOKなかかとケアローション。

足の裏は、汗腺があっても皮脂腺がないうえ、末端で水分が行き届きにくいエリア。おまけに、ターンオーバーが120日と顔の肌より長いため、角質が溜まりやすくカサカサ&カチコチになりやすい悪条件が揃っているそう。とはいえ、過度なファイリングは乾燥を招き、さらに角質を厚くしてしまうから要注意。削らない、磨かない、剥がさない、塗るだけでOKな革新的なかかとケア「カカトリーヌ」におまかせして。100%オイルフリーのさらりとしたテクスチャーで、角質の厚いかかとにスッと浸透。ドクダミエキスなど高濃度の13種類の植物由来成分を配合した潤いで、日に日にしっとり滑らかなかかとへ。爪先やひじ、ひざもOK! ENDA COSMETICS(カカトリーヌ) https://jw-shop.jp/kakatovg

【関連記事】