Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

両親に嘘をついてデート! ヘイリー・ビーバー、ジャスティンとの初めてのキスを語る

配信

ELLE ONLINE

ジャスティン・ビーバーとともにドキュメンタリー番組「The Biebers on Watch」を配信しているヘイリー・ビーバー。最新回ではジャスティンとの初めてのキスについて語った。「最初にキスをしたのはニューヨーク。一緒にディナーに行ったのよ。その後、散歩をして部屋に戻って映画を見てキスをしたの」。

でも実はこのキスが幻に終わる可能性もあったという。当時、ヘイリーはまだ17歳。父のスティーブン・ボールドウィンと母ケニアはジャスティンとのデートに大反対! ヘイリー曰く「ジャスティンからお寿司を食べに行こうと誘われたから、私は両親に電話をかけて行っていいか聞いたの。両親にはだめだって言われた。『絶対だめ。ジャスティンと2人で出かけるなんてありえない』って」。この窮地を救ってくれたのが姉のアライア・ボールドウィン。両親に「ヘイリーは自分のところに泊まりに来ている」と偽装工作をしてくれたおかげで、ジャスティンと内緒で出かけることができたとヘイリー。

それから5年。2018年7月にバハマで婚約し9月にはニューヨークの裁判所で極秘結婚したジャスティンとヘイリー。ヘイリーが両親の言いつけを守っていたら、姉のアライアがいなかったら、違う展開になっていたかも! text: Yoko Nagasaka

【関連記事】