Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

宇佐美貴史 天才が味わった壁、ガンバで手にした栄冠【INTERVIEW】

配信

フットボールチャンネル

180度変わった人生観

宇佐美貴史 天才が味わった壁、ガンバで手にした栄冠【INTERVIEW】

宇佐美貴史【写真:Kenji Yasuda】

 Jリーグの舞台で宇佐美貴史が再び輝きを放った。序盤のケガをのり越え、ナビスコカップ獲得に涙した。2014年、ガンバの躍進に欠かせない存在に話を聞いた。(※取材・撮影は2014年11月18日時点 文:下薗昌記 2015年1月発売『フットボールサミット第27回』を転載) ■プロフィール 宇佐美貴史(うさみ・たかし) 1992年5月6日京都府長岡京市出身。三人兄弟の末っ子。05年ガンバ大阪ジュニアユースへ。09年には高校2年生ながら飛び級でトップ昇格した。11年にはバイエルン・ミュンヘン、12年にはホッフェンハイムへ期限付き移籍。13年ガンバ大阪に復帰、14年のJリーグ優秀選手、ベストイレブンに選ばれた。(2014年12月13日時点)

本文:8,900文字

写真:3

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

税込33
PayPay残高
T-POINT
使えます
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください購入した記事は購入履歴で読むことができます。

フットボールチャンネル編集部

フットボールチャンネルの有料記事

PayPay残高使えます