Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<十味>“顔面最強美少女” SHIBUYA109は「憧れの場所」 小学生の頃「ギャルの店員さんが怖くて…」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 人気女性タレントが多数所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」のポップアップショップがSHIBUYA109渋谷店(東京都渋谷区)に期間限定でオープンし、“奇跡の原石”“顔面最強美少女”と話題の十味(とーみ)さんが8月16日に来店。取材に応じた。 【写真特集】十味はゼロイチファミリアの“ふわふわ”担当!? 白のミニワンピ姿が可愛い! 全身ショットも!!

 YouTube「ガンダムチャンネル」の研究生としても知られる十味さんは、ビームライフルとシールドを手にしたパネル写真の前で記念撮影に応じると、「109って“陰キャ”からすると憧れの場所と言うか、だからいいのかなって。実感がまだ湧いていないんですけど、こうやって知っていただける人が増えたらいいなって思います」とショップの印象を語った。

 SHIBUYA109を初めて訪れたのは小学生の頃で「私は長野の田舎出身なんですけど、みんなに自慢してくて。入り口にあるスタンプを紙に押して、ぐるっと店内を一周したんですけど、ギャルの店員さんが怖くて、すぐ帰ってきました」と振り返った。

 また、十味さんはショップで販売される公式グッズについて、「ゼロイチファミリア初の公式グッズなんですけど、タオルとかTシャツとか。引退された川崎あやちゃんも写っているということで、最後のグッズになると思うので、みんなゲットして、マウントを取りまくってほしいなって思います」とファンに呼びかけた。

 ポップアップショップ「ゼロイチファミリア POPUPSHOP in SHIBUYA109渋谷店 B1F DISP!!!」は8月18日までの期間限定。店内は、展示会や個展のように所属タレントの写真などでラッピングされ、SHIBUYA109渋谷とのコラボグッズも販売される。

 入店は事前予約が必要。申し込みは予約サイトで受け付けている。

【関連記事】