Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツ、すでに極秘結婚?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLE ONLINE

婚約して間もないブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツがすでに極秘で結婚しているのではないかという報道が浮上している。報道の発端は先週ニコラがインスタグラムのストーリーにアップした画像。写っているのは「1974」というタトゥーから察するにブルックリンの左手。薬指にゴールドの指輪をしていることが確認できる。ニコラは何もコメントを添えていないけれど、いかにも結婚指輪というシンプルな指輪であることから密かに結婚したのでは? とファンは推測している。 【写真】ブルックリン・ベッカムの婚約者ニコラ・ペルツについて知っておきたいこと

さらにこのストーリーのあと、ブルックリンはニコラのポートレートをインスタグラムにアップ。するとブルックリンの親しい友人、レオン・”スタリーノ”・アンダーソンが「ミセス・ベッカム」とコメント。これで極秘結婚説がますます過熱している。ちなみにこのスタリーノは「セレブ御用達のPRマン」という肩書を持ってはいるけれど、セレブの求めに応じてドラッグを調達するなどダークな内容の業務も請け負っている。ジャスティン・ビーバーやクリス・ブラウンとも親しいことで有名。

婚約発表時の報道ではブルックリンとニコラの関係者は「来年イギリスとアメリカで結婚式を挙げる予定」と語っていた。でもラブラブな2人のことだから、それまで待てずに法的に結婚した、もしくは宗教的な儀式だけ行った可能性は大! 2人の口から真相が明らかになるのを待ちたい。

【関連記事】