職場で同僚と話すなど少しの時間の休憩が大きな仕事の成果につながる
あわせて読みたい記事
- 作業効率が悪いときは時計の「運針速度」を速めてみる【科学が証明!ストレス解消法】日刊ゲンダイDIGITAL11/22(金)9:06
- ToDoリスト、正しく使えてる?一流コーチが教える「気力レベル」タスク整理術ライフハッカー・ジャパン11/18(月)12:11
- 「一流は休日のために仕事をする」日本人とは真逆…世界のエリートが休日にやっている"活動の種類"プレジデントオンライン11/21(木)15:17
- 「会社に行きたくない」と感じたら要注意…真面目な人ほど心を病む「ストレス以上、うつ病未満」の重大リスクプレジデントオンライン11/20(水)18:17
- ジャーナリングがストレス解消に効果的である理由ライフハッカー・ジャパン11/17(日)9:11