Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

サーフにムラーノ、果てはクロスロードまで! 懐かしの2000年代イケメン国産SUV5選

配信

MOTA

車の好みって人それぞれ違いますよね。最新モデルだったり、旧車好きだったり。性別によって好きな車も変わってきます。そこで今回は、今どき女子が選ぶ懐かしの2000年代イケメン国産SUV5選を紹介していきます。新車はちょっと手が出ないけど、少し前のクルマでカッコいいモデルを検討している方がいれば、ぜひこの記事を参考にしてみてください! ■サーフにムラーノ、果てはクロスロードまで!懐かしの2000年代イケメンSUVを画像でチェック(画像38枚)

三菱 エアトレック(2001年~2009年)

三菱 エアトレックは全体的に車高が高すぎないので、女性目線からすると乗りやすいです。ただちょっと眠そうなフロントマスクは一見女性人気が高そうですが、リアのルーフからハッチが少し残念なデザインかなとも感じます。ちょっとしたエアロパーツをつければ、そこそこいいデザインになるのではないでしょうか。 インパネの印象としては、おしゃれで「レトロかわいい」を極めたデザイン性が素敵です。これで迎えにきてもらえたら、男性らしさを外観から感じつつも内装でギャップ萌えしてしまうかも。助手席から見えるさりげないおしゃれな感覚は、運転者自身もそうではないかと印象付ける車だなと思うはずです。 がっつりの山道には向いていないと思いますが、山方面のドライブコースを1日かけて回りたいですね。

トヨタ 4代目サーフ[N210系](2002年~2009年)

全体的な印象でいうと、ごっつくてかっこいい。車好きな女性ならぐっとくるはず。さらにフロントガードなんかがついてる仕様のものだと、よりカッコよさ増しますね! リアまわりはフロントマスクと比べて、可愛さがあるのがギャップを狙えるはずです。 インパネに関してはシックな見た目が大人っぽいので、助手席に乗る女性がシンプルかつ高級志向の方だったらハマりそう。とはいえ、特に車に関心のない女性にもかなり印象付けることができる車です。 もし女性がヒールを履いているなら、エスコートしてあげることで印象アップも叶うのが4代目サーフのような車の特徴でもありますね! これに乗ってどこかへ行くなら「スキー」と言いたいです。

【関連記事】

最終更新:
MOTA