Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

近藤春菜「本当に負けず嫌い」友近と“にらめっこ”する2ショットにファン悶絶

配信

ENCOUNT

近藤春菜が、友近と変顔の2ショット公開でファン大爆笑!

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。前日行ったインスタグラムのライブ配信を振り返り、「また機会があったら見守ってやってください」とつづった。 【写真】「久々に声出して笑わせて頂きました!」と爆笑コメントが寄せられた春菜と友近の変顔2ショット  この日「14」と題して更新したブログ。自身のインスタグラムで行ったインスタライブ配信について「たくさんご参加いただき、ありがとうございます!」とファンに感謝し、お笑いタレント・友近と「徳川徳男徳子」として登場し、「ふたりはずっと、おれだわたしだ話してましたね」と楽しかった配信を振り返った。  続けて、友近との変顔のスクリーンショットを添えて、「あのふたりは本当に負けず嫌い。途中、この顔を初めてしたのは、おれだよ、わたしだよって。なにやってんだか」とコメント。「また機会があったら見守ってやってください」と語りかけ、相方の箕輪はるかについては、「登場からズッコケさせられましたよ」と触れ、「こんな笑ってるからいいけども」と笑顔の箕輪のショットも公開。「明日まで残ってるから、意外なはるかの特技とかぜひ見てみてください」と締めくくった。  これを見たファンから、「インスタライブ、久々に声出して笑わせて頂きました!」「徳川徳男徳子は最高でした!」「にらめっこには笑わせられましたー(笑)」「めちゃくちゃ楽しくて大爆笑しました!!」「お家時間を楽しませてくれてありがとうございます」などたくさんの感想が寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】