Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

誕生日直前の横浜流星、吉高由里子とファンのサプライズに「こんな幸せなことはないです」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

主演映画公開へ「愛について深く考えるきっかけになってくれたら」

 女優の吉高由里子、俳優の横浜流星がダブル主演を務める映画「きみの瞳が問いかけている」(三木孝浩監督、10月23日全国公開)の完成報告イベントが15日に行われ、吉高が誕生日直前の横浜をサプライズで祝福した。 【画像】サプライズを成功させ大満足な吉高由里子 フェミニンな衣装もまぶしい  1996年9月16日生まれで本イベントの翌日、24歳の誕生日を迎える横浜。イベントでは、吉高が「明日はなんと、横浜流星さんの誕生日です!」とバースデーについて触れると、スクリーンに全国45人のファンがリモート中継で映し出され、横浜にバースデーソングが贈られた。  さらに、吉高が舞台袖からフラワーケーキを運び入れると、このサプライズに横浜は、「こんな幸せなことはないです。本当にうれしいです。ありがとうございます」と感謝感激。サプライズを成功させた吉高は、大満足な様子だった。  イベントの最後に横浜は、「とにかく早くみなさんにこの作品を観ていただきたい。うずうずしています。僕自身も愛について考えましたし、みなさんが愛について深く考えるきっかけになってくれたらうれしいです。感じてもらったことをSNSなどに広めて、この作品を大きく大きくしてくれたらうれしいです」とメッセージを送った。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT