Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

これが70歳!? ファッションデザイナー、ヴェラ・ウォンの見事な体に称賛の嵐!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ファッションデザイナーのヴェラ・ウォン(Vera Wang)は、ソーシャルディスタンシングを実践し、自宅で安全に過ごす間も楽しみを見つけているようだ。70歳の彼女がかなりシックな外出自粛ファッションをまとった写真をインスタグラムにアップ(私たちも鮮やかなオレンジ色のボールガウンをまとって太陽が降り注ぐテラスでのんびりできたらいいのに)。 【写真】驚異の50歳! ジェニファー・ロペスから盗むべき39の健康習慣 いつもながら、ツイッターはすばやくそのルックに注目。が、話題をさらったのは、ウォンは歳をとらないという事実だった。

「ヴェラ・ウォンって、70歳なの?!?!」、あるユーザーは、ウォンがパーム エンジェルス(Palm Angels)のスポーツブラをつけ、引き締まったウエストを見せつけている写真にコメント。 するとウォンはその騒ぎに、「事実確認:本当」と、堂々と答えていた。 インスタグラムでは、ファンが、どうやって体型や引き締まったお腹を(特に外出自粛中に)をキープしているのかたずねると、ウォンはまたもや「仕事と睡眠、ウォッカカクテル1杯、太陽を避けること」と、ヒネリの効いた答えを返した。 BAZAAR.comの #BazaarHopeatHomeで、ウォンは、マイアミで“ファッション・ファミリー”と一緒に自粛ライフを送っている間のエクササイズについて語っている。「幸運にも、よく知っていて、あちこちに一緒に旅したことのある人たちといられるので、制約がある生活をしていても前向きになれる瞬間がたくさんある。体を鍛えている人たちばかりだから、私もほとんど毎日“ワークアウト”しなきゃとプッシュしてくれる」と、彼女。 「そして、人生や愛、仕事、優先事項、家族、恐れていることについて話し合えることが、日々、新しい経験になっている。誕生日や記念日、イースターなどの祝日、出産や悲しいけれど病気まで、それぞれの人生に起こる出来事を共有するようになったことで、たとえ何があっても、節目を大切にすることが必要だと思えるようになったわ」と、続けていた。 ウォンのタイムレスなルックに対するツイッターの反応をいくつか紹介しよう。

【関連記事】