Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【新作スキンケア】しぼみ肌がふっくら。「SHIGETA」の7日間集中美容液がすごい!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

SHIGETAから、2種類のヒアルロン酸を配合した7日間集中美容液が登場します。「デュアルHAコンセントレート」は、たった1回の使用で「肌が変わった!」と実感できるというウワサの美容液。潤いやハリ不足に悩む肌の救世主になりそう。 【最新スキンケアをもっと見る】

デュアルHAコンセントレート 1.5ml×7本 ¥8500 10月2日先行発売 ※SHIGETA Japan公式ホームページ及びコスメキッチンにて先行発売 10月16日全国発売 分子サイズが違う2種類のバイオヒアルロン酸が、肌の表面と肌内部のすみずみまで潤いで満たし、しぼんだ肌がみるみるうちにふっくらと元気に。2種類のバイオヒアルロン酸に加え、ヒアルロン酸の働きを助けて肌内部の水分量を保つHAブースターやセージのフローラルウォーター、アロエベラといった植物成分による相乗効果で、潤いで肌が満たされたようなみずみずしい肌へと導きます。

年齢とともに肌の反応が鈍ってきたのか、毎日のお手入れではなかなか肌実感が得られなくなってきている今日この頃。「デュアルHAコンセントレート」は、そんなしぼみ肌にドンピシャの美容液なのです。 1本1.5mlの使い切りサイズのアンプルは、1回で使うには十分すぎるほどの美容液がたっぷり入っています。一度肌になじませてもまだまだ残っているので、2度、3度と重ねていきます。 ポイントは、一度なじませたらちゃんと浸透するまでゆっくりハンドプレスすること。肌になじんだなと思ったタイミングでさらに重ねていくとより浸透力がアップ。ベタつきがなく肌すべりがいいので、セルフマッサージにもオススメです。 ちなみに取り扱い説明書には、SHIGETA主宰のCHICOさんオススメのマッサージが詳しく載っています。

翌朝は、内側からふっくらとハリが出て、肌ツヤもいい感じの“ごきげん肌”に! 7日間連続で使ったら、さらに嬉しい結果が待ち受けているのではないかと思うとワクワクが止まりません。イベント前など、ここぞいう時の集中ケアとしても効果を発揮しそうです。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。 ●マキアオンラインエディター NAKAMURA マスクをして2、3時間外出しただけなのにアゴにニキビがぽつん…。ニキビができてかれこれ2週間以上経つますが、未だに治る気配すらありません。ニキビひとつできただけで、こんなにも気分が落ちるものなんだ…。この感覚、ほんとに久しぶりです。

【関連記事】