愛着のあった毛玉ボール、忘れ去る。|今日も猫に飼われてます。
『連載 今日も猫に飼われてます。』 愛着のあった毛玉ボール、忘れ去る。
CanCamエディターY家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。 【画像】重役感あふれる起きたてトラちゃんに思わず爆笑
ここ1週間ほど、トラちゃんお気に入りの毛玉ボールが行方不明です。 そこでトラちゃんは、シンプルにダッシュして遊ぶという方向に切り替えました。ラストスパートはカーテンに登り、ボスンッと落っこちたら終了。入眠です。
その後移動し、「プープー」大いびきをかいて寝ていました。 もはや存在すら忘れられていそうな毛玉ボール。いつもは2、3日経つと突然くわえて持ってくるのに、今回は見失った場所すら見失ってしまった様子。同じ毛玉ボールがいっぱいある中で唯一気に入っていた物なので、早く探し出さなければ…!