Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

初夏のスタイルを彩る、「フローラル柄」の着こなし術5選

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

フラワーパワーで夏の暑さを吹き飛ばそう!今季は甘く可憐なイメージを纏うというよりは、マチュアなスタイリングを楽しみたい。大振りのフラワープリントやダークトーンのアイテムを取り入れて、大人の魅力を引き立てて。 【写真】スタイリング上級者を探せ!おしゃれエリートに学ぶ最旬コーデ

ベッティーナ・ルーニーは、艶やかなドレスと同じフラワープリントのガウンをまとって、エレガントなサマースタイルを謳歌。足元には、エネルギッシュなオレンジのシューズを合わせて、真夏の暑さを吹き飛ばして。

さらりとまとうだけで春夏気分を味わえるブルーの小花柄のドレスはロテート。エリカ・ボルドリンは、お気に入りブランド、ボッテガ・ヴェネタの真っ白なブーツを組み合わせて、爽やかなムードを漂わせている。

大人っぽく着こなしたい日は、大振りなフラワープリントがあしらわれたマニッシュなセットアップにトライしてみよう。インナーには白いTシャツを、足元にはサンダルを合わせて清涼感ある着こなしに仕上げて。

ジェニー・ウォルトンは、インパクトあるバラ柄のスカートにも負けないような、レオパード柄のシャツとシューズを組み合わせてハイエナジーな着こなしを披露。それでも統一感があるのは、トップとマッチしたブルーのバッグを持っているから。

ロマンティックなフラワープリントは、モノトーンのパンツで取り入れて甘すぎない大人の雰囲気を目指して。ボトムを主張すべく、トップにはシンプルな黒のジャケットや白シャツを合わせて、ミニマルに仕上げよう。

【関連記事】