Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

電通、エー・スター・クォンタムと業務提携 量子コンピューターでテレビ広告枠の最適化と高速運用を目指す

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MarkeZine

MarkeZine編集部[著]

【関連記事】

  • 電通と日本気象協会、気象データから未来の消費ニーズを予測する「ウレビヨリ」(β版)を開発
  • 広告主間でテレビスポット広告枠を組み換え、CM効果を向上 電通が「RICH FLOW」(β版)を開発
  • 世界のCMO45%が、コロナ禍のCX戦略として新製品やサービスへ投資【電通アイソバー調査】
  • 電通デジタル、LINEを活用し店舗保有企業向けサービスを開始 開発からオペレーション設計まで対応
  • 電通デジタル、動画共有サービスの広告配信推奨リストを提供 ブランドセーフティ強化