生活・消費に関する価値観(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 仕送りが足りなくてヤバいです…。大学に通う一人息子からの“切実なLINE”に年収360万円・年金受給目前の父、苦悩「いったいどうしたらいいのか」 【FPの助言】THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)12/10(火)7:02
- 「サブスクリプション大賞」受賞サイトに学ぶ、ユーザーに支持される+時代のニーズを捉えたサービスの特徴とは?ネットショップ担当者フォーラム12/9(月)7:01
- マーケティング施策の救世主? 「DEI」を推進すべきメリット3選TechTargetジャパン12/11(水)8:00
- 「買うのはWeb、体験は店舗」。コメ兵グループのK-ブランドオフ「BRAND OFF」がめざす顧客体験とは?ネットショップ担当者フォーラム12/11(水)7:01
- 「友人は多いほうがよい」と思う若年男性はSNSでも発信多め?オトナライフ12/10(火)7:30