Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【50代インスタグラマーのおしゃれコーデ集】GUプチプラアイテムから同系色上級者テクまで大公開!

配信

集英社ハピプラニュース

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真が多数投稿されています。そこで、ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届け!今回は、今の季節にぴったりの「ベージュコーデ」をご紹介。 【写真】50代インスタグラマーコーデ集

1.同系色で上級者の着こなしに

同系色の組み合わせは上級者の着こなし。キャメルのフレンチスリーブとベージュのパンツで鮮度アップ!これからの季節にぴったりのコーディネートです。

2.GUパンツを使ったプチプラコーデ

GUのシェフパンツを使ったプチプラコーデ。春らしい華やかな印象の“小花柄の刺繍ブラウス”は、ベージュのパンツと合わせることで、フェミニンになりすぎずカジュアルな着こなしに。

3.おうちで楽しむジャケットコーデ

外出自粛中でもおしゃれを忘れない!おうちで「ジャケットコーデ」を楽しんでみるのもいいかもしれません。程よい丈感でロングスカートとのバランスも絶妙。

4.ウエストがアクセントに!

ベージュのパンツ×白トップスというシンプルなコーデにかわいさをプラスしてくれるウエストリボン。ウエストマークでメリハリをつければ、女性らしい印象に。立ち姿も美しい!

5.さっと羽織れるベージュカーデ

朝晩の気温差があり、Tシャツだけではまだ肌寒い時期に便利な一枚。薄いベージュは白のTシャツにも合わせやすく、カジュアルコーデにぴったりです。

6.グルカパンツに挑戦!

ゆったりしたシルエットが特徴的なグルカパンツは、メンズライクなアイテムですが、赤色のトップスと組み合わせることで女性らしい仕上がりに。やや太めのシルエットで旬のおしゃれが完成。

【関連記事】