Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

『俺のフレンチ』がエリア限定でデリバリー開始。家でフルコースが楽しめる!

配信

食楽web

 高級レストランの味を立ち食いスタイルで安価に提供する『俺のフレンチ』。新型コロナウイルス感染対策により、この度、自宅でフルコースを楽しむことができる「俺のデリバリー」サービスを開始! この店ならではの「味は高級フレンチ、コストパフォーマンスも抜群」のお取り寄せ料理をご紹介しましょう。

「おうち時間」贅沢コース

 コースは前菜2種からスタートし、メイン2種類、デザートまでしっかり堪能できる7品で提供されます。前菜には「サーモンのブランダード」、「ズワイガニと海老・季節のお野菜のカクテル」やメインの「牛煮込みとフォアグラのロッシーニ仕立て」、デザートには「焦がしバターのティラミス」が登場。  注文は2名から。配達エリアは現在のところ、東京都港区、中央区に限ります。前々日18時までの予約制となります。

 さらにコース料理とペアリングする赤・白・ロゼをセットにした「ワインセット3本」(5000円)も合わせて購入できます。こちらもリーズナブルなので、合わせて味わいたいですね。

 そのほか、予算に応じて単品料理も追加注文することができるそう。  なお、今後は『俺のイタリアン』『俺の割烹』などの各店舗でもデリバリーに参加して行く予定とのことです。人気店のスペシャルなメニューを気兼ねなく、自宅で味わってみてください。 ●DATA 「俺のデリバリー」

【関連記事】