Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

EXIT兼近「お風呂3日くらい入らない」と仰天告白 ダレノガレは絶句「信じられない」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

11日の放送で“家事好き&キレイ好き”芸能人と“ガサツ”芸能人が大集合

 11日放送の日本テレビ系バラエティー「踊る!さんま御殿!!」(午後7時56分~)に、“家事好き&キレイ好き”芸能人と“ガサツ”芸能人が大集合する。互いの信じられない習慣に悲鳴が飛び交うなど大論争の展開となる。 【写真】兼近の行動に怒り心頭のりんたろー。ほか、滝沢カレン、南明奈ら「さんま御殿」の出演者たち  登場するのは、お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。と兼近大樹、「エイトブリッジ」の別府ともひこ、地下アイドルグループ「Sweet Alley」の笹木里緒菜、佐野史郎、滝沢カレン、ダレノガレ明美、ヒロミ、南明奈、岸博幸。  キレイ好き芸能人はガサツな人の行為が普段から許せないようで、りんたろー。は、女性が部屋に来たとき用にストックしている“オシャレなボトルの水”を相方・兼近が無遠慮に飲んでしまうことに怒り心頭の様子。  兼近のガサツっぷりは筋金入りで、ダレノガレが「汗をかいて帰ってきた人がそのままお風呂に入らないのが信じられない」と主張すると、「お風呂3日くらい入らないときもある」と平然と答える。  また、初登場の「Sweet Alley」笹木は、女性でありながら「洗い物が増えるのが嫌」という理由で「調味料をそのまま口に入れる」とまさかの発言。  福井弁で天然丸出しの笹木にさんまは冒頭から「ただもんやない」と注目し、「豆腐は皿に移さずパックのまま食べる」「できればお風呂は入りたくない」など、仰天発言を連発しスタジオ中を驚かせる。  しかし、そんな笹木とも兼近だけは妙に意気投合する。「熱い食べ物を冷まして食べたい」という2人だけが盛り上がる“氷”テクニックとは……。  そして、キレイ好きを極める滝沢は「過去にこだわりがない」と、なんと写真をほとんど持っていないことを告白する。「幅が無駄」「紙で見る理由がわからない」とアルバムを処分し、携帯電話やスマホの写真も機種変更するたびに消去すると明かす。これには、ほかのキレイ好き芸能人たちもさすがにビックリしてしまう。  そのほか、「エイトブリッジ」の別府は、事務所の先輩「くりぃむしちゅー」の有田を怒らせた、こだわりすぎなプレゼントについて語る。

ENCOUNT編集部

【関連記事】