Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

食肉加工品市場がコロナ禍で伸長 消費者の生活防衛意識強まり価格競争激化も

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日本食糧新聞

本文:2,486文字

写真:3
  • 業務用は低調だが、家庭用商品は好調に推移
  • 食肉加工品生産数量
  • 大手4社の2021年3月期第1・四半期連結実績

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

税込110
PayPay残高
T-POINT
使えます
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください購入した記事は購入履歴で読むことができます。

日本食糧新聞社

日本食糧新聞の有料記事

PayPay残高使えます