Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

川島海荷、愛犬との“そっくり2S”披露に「絶妙(笑)」「同じ顔してるねぇ シンクロだね」

配信

ENCOUNT

「先日はじめて愛犬との撮影で、はじめてVlogというものに挑戦しました~」

 女優の川島海荷が22日、インスタグラムを更新。愛犬と「同じ顔してる笑」と自身もびっくりの2ショットを披露した。 【写真】「宇宙一可愛いシンクロが…」「そっくりですね。かわゆいです」とファン驚きの川島海荷と愛犬の2ショット  川島は「同じ顔してる笑」と、驚いた顔の絵文字を付けて書き始めた。愛犬と一緒にVlog(ビデオブログ)に初めて挑戦したそうで、「先日はじめて愛犬との撮影で、はじめてVlogというものに挑戦しました~ソニーから発売されたVLOGCAMで撮らせていただいたのですが、画質がとっても綺麗で大満足しております」などと報告した。    写真は、前方を見据え、口を開けて声を出しているような川島の姿。屋内のソファに座っており、薄いグレーの色味で袖の短いトップスの夏めいたファッションだ。隣にいる真っ白な毛並みの愛犬は、同じように口を開けてカメラを見つめている。  ほのぼのとしたカットに、コメント欄には「そっくりw」「絶妙(笑)」「宇宙一可愛いシンクロが…」「そっくりですね。かわゆいです」「ほんとや!!同じ顔してるねぇ シンクロだね」などの反 応が寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT