Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

マイ・ケミカル・ロマンス、北米ツアーの新スケジュールを発表!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
rockinon.com

昨年12月にロサンゼルスで再結成ライブを開催し、その後イギリスでの大規模なライブや北米ツアーを発表したマイ・ケミカル・ロマンスだが、新型コロナウイルスの感染拡大により北米ツアーの延期を余儀なくされていた。しかし、この度新たな北米ツアーの日程を発表したことが明らかとなった。 「Consequence of Sound」によると、バンドはInstagramにて北米ツアーの新日程を発表し、2021年9月8日よりペンシルバニア州フィラデルフィアよりツアーがスタートするという。 21公演にわたって開催される北米ツアーは、10月に4日間にわたって行われるロサンゼルスでのライブをもって幕を閉じる予定だ。 バンドは新スケジュールの告知とともに、ファンに向けて次のようなメッセージを発信している。 バンドとして俺たちは、現在、世界が直面している深刻かつ重大な問題を真剣に受け止めている。こういった問題は全ての人の人生を変えるもので、そのことを俺たちは常に優先的に心に留めている。俺たちは、あらゆる方法で世界をより良くしていくことにフォーカスすべきなんだ。 今、俺たちが今直面している課題から目をそらしたくはないが、俺たちは公演スケジュールの変更をファンに知らせることが正しいことだと感じてる。だから、経済的に困難なこの時期に、ファンへチケットの払い戻しも提供している。 全てのチケットは新たな日程に有効で、行けない場合は購入時の価格で払い戻しが可能だ。 変更されたツアー日程は、以下で確認できる。 だいぶ先だけど、その間に世界をより良い場所にするためにできることはたくさんある。俺たちは、ファンのためにプレイできるのが待ち切れないよ。自分とお互いを大切にしてくれ。もうすぐ会おう なお、すでにバンドはヨーロッパツアーの新日程を発表している。先月、英ラジオ局BBC Radio1の番組『Newsbeat』に出演したギタリストのマイキー・ウェイが、再結成ツアーの延期で落ち込むファンに向け、「ライブミュージックはどこにも行かない。ファンにとっては一時的な中断に過ぎないから」と述べて励ましていた。

rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

【関連記事】